FC2ブログ

ごあいさつ

 さて、今年は私にとって新たな挑戦の年になりました。
実は、昨年秋から講座を受けたりして少しずつ準備してきたことが、年末ぎりぎりに本決まりとなり、NPO法人を立ち上げることになったのです。
 内閣府の起業支援事業で助成金をいただけることになり、思い切ってかねがね暖めていた構想の実現に向けて、踏み出すことに致しました。決めたはいいけど、ちゃんとやれるか実は心配です。会社のほうは足を洗って身軽になったつもりですが、頭のほうがついていけなくなるのではと多少心配しています。とりえといえば、楽天家で何とかなる精神が旺盛なことぐらいしか思いつかないのですが・・・まあ何とか成るでしょう。(^o^)/

 ひとつ目の事業で5月末予定の音楽祭の準備も平行的に進めているところです。  
その音楽祭の名前は“ポラーノ音楽祭”、法人の名前は“ポラーノの広場”なのです。
我ながら、怖いもの知らずだなと思っています。賢治さんの作品の名前を頂くとは、“なんておこがましい“んだろう(*^。^*)今年で没後80年になる世界的詩人の宮澤賢治の作品ですよ。

音楽関連のイベントは今までもやってきました。毎年6月中旬にはかとうじ山の音楽会、9月にはオータムジャズ祭をやって、多くのミュージシャンや観客から喜んでいただいています。これらは今までより以上に気合を入れて取り組んでまいります(・ヘ・)
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QR